お客様の声

Vol.2東大和市 新築住宅

2017年10月02日

K・A 様

理想に近いお家と、気さくで一生懸命な営業スタッフが決め手になりました!!

担当/瀬沼剛

担当/瀬沼剛

お客様写真

Qお決めになるまで何件くらいご見学されましたか?
5件です。最初に問い合わせをしてお店に伺っていろいろとお話をさせてもらい2週間にわたり問い合わせをしたお家と紹介された4件を見学しました。
Q決められた一番の決め手は?
まずは、価格です・・・笑 子供の学校の関係でエリアが決まっていました。あとは、各銀行の審査基準から私たちで借りれるお金も計算してもらって。その中で、日当たりと環境が一番良かったので決めました!即決でしたね笑
Q物件探しは主にどうやってされてましたか?
インターネットです。何かいい家はないかなぁ~って
Q家を購入するに対して何か不安になることはありましたか?
もちろんいろいろありましたが、一番は住宅ローンだったかもしれません。家を探し始めたときはあまり考えていませんでしたが、実際に買いたいお家が見つかると私たちってローン通るのかな?って・・審査中は本当に毎日心配になりました。ローンの支払い事態は住んでいた家賃より少し上がると聞かされておりましたので心配はなかったのですが。
Qお引越しされて今の感想は?
本当に満足しています!!初めて不動産会社に行ってから引っ越しをするまであっという間でしたが、担当の方は、事前に案内もしてくれてこちらの仕事の都合も配慮してくれて助かりました。本当に感謝しています。気にいたお家に住めて、前に住んでいた賃貸よりも倍くらい広いお部屋でさほど家賃も変わらず本当に買えて良かったって感じています。

担当者より

K様 その節は本当にお世話になりました。ご家族とても仲が良く私自身も楽しくお手伝いをさせてもらいました。 私はもっぱら元気なお子様の世話係でしたけど 笑。ローンに関しては、必要な書類をすぐにご用意してもらってスムーズにいきましたが、お車のローンもありご不安な気持ちにさせてしまったかもしれません。 これからも、マイホームで家族みんなで明るい家庭を築いていってください。何かお手伝いできることがあればご遠慮なく私までご連絡ください!!すぐに飛んでまいります!!!

担当/瀬沼剛担当/瀬沼剛
ページトップへ戻る